スポンサーサイト


とりま課題提出

またまた更新をさぼってしまいました。
ほーーーんと私ってダメね。

レース教室に行ったり、いろいろあって疲れちゃったのよ。。。
なんてイイワケしたりして(笑)

そのレース教室なのですが!!!
お正月に風邪ひいてからどうにもこうにもモチベーションが上がらず、お教室に行っても無為に時間が過ぎていくといったふうで、ようするに

な~~~にもきいてない!

な~~~にもわからない!!


な~~~にも作れない!!!


先生には
ため癖がついてしまうと課題がたまってしまう一方だから気を付けてね
とくぎを刺される?始末でして・・・
ためてはいけないことは自分でもよ~~くわかっているのですが・・・
アドレナリンが枯渇?しているのかどうにももやる気でなくて、ってかワタシ的にはレース教室に行っただけでもすごいとか思っているわけで、前なら絶対にやめてるというかお休みしてます。

いぜんストレス溜まり過ぎてレース教室を3か月ほどお休みしたことがあったワタシ。
たぶんそのときのことを先生は覚えていらっしゃるのか、前回の講習の時の私はよっぽど体調が悪く見えたのか、いろいろお気遣いまでいただいてしまって~~~
なにか夢中になって忙しくて仕方がないってぐらいなことがあれば・・・

いや~~~私のカラダはそういう単純明快なことじゃあなくて・・・
このあたりのことを説明してもわかってもらえないと思うで笑って聞いてましたけれど、レースも好きだから続けているけれど、好きでもダメとなったらカラダと脳が拒否するわけで、だからレース教室に通える今は前の時よりずっと体調はいいと思ってます。

ときおりすっごい顔してると思うけど・・・

とりま課題のモチーフつなぎができたので提出しました。
すごーーーくへんてこりんなものが出来上がってしまったけど、もういいの!

かなり自暴自棄な感じなのですが、私はこの自暴自棄な状態がでてくるとアドレナリン出てくるみたいです。
なんだろ~な~この不思議なカラダ・・・

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
しばらくお休みします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
