春は高揚感がハンパなくて

マタイの季節ですね~♪
今年は春分の日からすぐ満月なのでイースターがとても早いです。
冬が暖かだったのもそういうのって関係あるんじゃあsないかな~なんて思ったり・・・
あれだけ潮位が変わるのですから月の引力は侮れないと思うのですよ。。。

毎年この時期というかが咲く季節?はなんか胸騒ぎするような妙なドキドキ感とかハンパなくて、4年前(術後の最初の春)は
こういう胸騒ぎがする時こそシューマンじゃ~~~♪
というわけでピアノ五重奏曲を聴いていたらひっくり返ってしまったワタシ。
前のカラダとゼッタイに違うと認識したのはまさにこの時でした。
一生シューマンが聴けないのではないかとあの時はわんわん泣いた泣いた~

てんてー、私、ぜったいにおかしいんですけど~~~~~
主治医てんてーに訴え続けた4年間。

ローベルトは春オトコ君ですから、はやくこの季節にdkdkすることなくシューマンが聴けるようになりたいです。
いやdkdkしてもいんですけど、前みたいなdkdkがいいな~~~


ところで最近、カラダ中の関節がボキボキうるさいんですけど、いったいどこまでポンコツなんだろ私のカラダ!
別にそれで痛いわけではないので放置してます(笑)

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR