ちょっと自重?

とりたててなにかあったわけでもないのですが、また日記がわりにブログをなるべく毎日アップしようかなぁと思っています。
なるべく毎日・・・というのは苦痛にならない程度にということですかね。

なんせ気が多い私はあれこれ手を出しては挫折の繰り返し、これはあんまし自慢できることではないけれども。
あれこれ手を出すのはいいのですが、なにがどういう状態なのか・・・これを少し管理しておきたいような気がしなくもなくて。
1日の時間は24時間と決まっているのでやれることは限られているしね。

そろそろクロッシェの課題を仕上げないとな~~~
陽気と同じでキモチ的には上昇傾向にあるのでちょっと頑張って!!
でも、それがいけないのかもしれないね。

キモチが上向きのときこそ引き締めというか自重?
そうしないから疲れちゃうのかもしれない。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR