卒業写真?

これといって書くことあるようなないような。
書きたいことあっても書けないこともあるのでネタ探しはかなりタイヘンです。

とりまローベルト@ドラクエはアプデ前にボス終わらせてなんとか一安心。
これで枕を高くして眠れる・・・・
趣味スキルをぜんぶドラクエにふっていたような感じの生活で、気が付いたらレース教室の課題がすごいことに!!!

ところで病院に行って卒業写真をとってきました。
なんて高いアルバム代なの!
私、会計で気絶するかと思ったぉ
でもさしあたって気になるようなデキモノは見当たらずこちらも一安心です。

だからといって体調不良は相変わらずの状態なのでこんどはこちらを本格的に攻略することになりました。
攻略するには婦人科を離れ別の科のお世話になる必要があるのです。
ここは遠いから近くで行きたい病院(前の病院のこと)があれば紹介状を書きますよ~~ん
主治医てんてーにそう言われたのですが、
病院変えるのは検査とか症状の説明とかもうメンドクサイ!
というわけでカルテがある同じ病院でお世話になることにしました。

ホルモン系がダメそうなのでとりま甲状腺の検査など・・・・
もう!なんでこんなに検査料が高いのかしら

あんまし体調不良や病気のことは書きたくないのでこのあたりで終わりにしておきますが、着々と攻略プログラムが組まれていく感じでしょうか。
今回のドラクエのボスみたいに心が折れるような手ごわいボスでないことを祈るばかりです。

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

しかたないですよ
はるりんさん

 体調が完璧でないのは、しかたないですよ。みんな、だんだんとストレスが溜まる、それがまあ人生でして。私も目眩で頭がふらふらして、病院で精密検査を何度かやりましたが、物理的な異常は全くみつからないんだそうで、原因は「ストレス」なんだそうで。これを取り除くのは不可能で、気休めに、医者が言う漢方薬を飲んでいますが、目に見えた効果はないです。
 まあそういうもんでしょう。
安倍禮爾 | URL | 2016/03/10/Thu 12:48 [編集]
Re: しかたないですよ
安倍禮爾さん お久しぶりです。

そうなんですか~。
ストレスね。。。私もいろいろ検査はしておりますがとりたてて異常は見当たらず、そんなもんかもしれませんね。
はるりん | URL | 2016/03/10/Thu 18:22 [編集]
プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR