スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスが強すぎてーーーー

心が折れそうです。
ま、倒せるには倒せるのでしょうがーーー。
ただねーーー。


もちょっとスケジュール的に余裕を持ってボスには臨みたかったかな。
ニコ生の放送の発表があった時からイヤな予感はしていたのだけど、アプデが思った以上に早くて。。。
3月にはアプデあるとは思ってましたが、私の予想からは1週間ほど早かったという感じです。


アプデ前にボスはクリアする
コレ、決めていたことなのですよ。

いっしょに行こうねーーー♪

などと約束したばっかりになかなかスケジュールが合わなくて、前回の挑戦ではいいところまで行ったのですが最終的には全滅。リアルでの時間切れ終了。

ボス行くのが決まったのはもう1ヶ月も前のことです。
みんな仕事や家庭などあるのでそれぞれのスケジュールを合わせるのがいちばんタイヘンなんです。

いちばんよわっぴぃ私がなんでそれをやらんにゃあならんのか。

でも前回の2.4の時は、ピアノの発表会のハナシが完全決まってからはまったくINしなかった私。
そんな私を待っていてくれた友達なのです。

今日はその友達のひとりに
なんで私がアプデまでにクリアすることに固執していることを話しました。

いちばんわかりやすい理由としてはキリがいいからなのですが、私の場合はそれともちょっと違うのだけどめんどくさいので説明はしてません。

なにかをやりこむ時には期日が決まっていないとダメなわけで、心が折れない強さを作るのには竹の節のように硬い節が必要です。これは量もあるのですが密度がものをいいます。
受験にしたって発表会にしたって、量が同じならなんとなくダラダラとレベルあげるのと期日を決めてピンポイントでレベルを上げるのではぜんぜん違うのです。

たかがゲームと言われそうですが、でもそのために私はいろいろ準備してきたし時間を投資してきたわけですから。
そうしてきたことをボス戦でとことん挑戦できる時間が与えられないというのがいちばん辛いわけです。
とことんオールででも挑んで、それでダメならそれでいいです。
でもボスはこれで終わりというわけではないので、明日の夜から朝までとことんやって、それでダメなら別の友達と別構成でいきます。
ホントいっしょに行く人にこだわらなければとーーーーーっくに終わっていただけに、なんというかなんというかです。

話逸れますが、あー、ドラクエでもできました。
はるりん姫の取り巻きの公達!(ウソです)
でもなーんではるりんは男友達ばっかしできるんだろうねぇ。
不思議だ!

それと来月はちょっと大きい検査があって、いくら私でも検査の前日に寝ないでドラクエはできません。
つまらない影にひっかかったりしたらどーすんの。これデンジャラスだわ。
だんだんピアノと仕事で忙しくなり、とことん挑戦する時間が確保できないです。

アプデ前に時間が合わなければ置いて行く
とういうことに決めました。
これを決めるのにエネルギー使ってしまってすでに疲れ気味です。
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
しばらくお休みします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。