久々にフレと遊んだよ

なんというか~~~
もともとがトロいうえにトシのせいでますますトロくなっているので仕方ないのですが、とにかく久々のドラクエ。
コントローラー操作ってものがホントにダメですね(笑)
ほとんど準備もせずに飛び込んだ先がボスだったりで全滅したりします。
ドラクエはボスの強さが弱い・普通・強いと3つの中から選べるようになったのですが、そりゃあ経験値のいい強いってのを選びますよ(笑)
てか、弱いボスを倒してなにが楽しい?

サポで行くときが楽しいときもあるけれど、やっぱしこんなへそ曲がりの私でもフレと行くのが楽しいときもありますよ。
たまたまチムチャが賑やかだったのでボスのお手伝いをお願いしました。
チムメンにしてみたら半年前のボスともなればやっぱし雑魚ですけど、やっぱりシナリオボスはなめてかかるとダメっすね。
回復がひとりだったのであっというまに全滅。。。ちーーん
みんなで爆笑~~~~

ひとりが賢者になってなんなくクリア

RobertDQX_Ver30_01

やっぱりオンラインゲームはみんなでワイワイと遊ぶのが楽しいです。
ですが、そのワイワイがたまらくツラいときがあります。
なんでだろう。。。。

それにしてもローベルトの貧弱装備がかわいそすぎて・・・
いくらのんびりプレイヤーの私でもレベル上げしやすい魔法使いはレベルカンスト(Lv90)しております。
それなのに未だに「水のはごろも」なんか着せられて~~~(苦笑)

復帰祝いであげたでしょう!
フレにそう言われて、おおう!そうだ!!ひざピシャリ!!!
ようやくローベルトはレベルに見合った精霊王を着せてもれたわけで、そうなると新しい武器も欲しくなる。。。
有り金はたいて万物流転の杖(消費しない15%)を購入。
しばらく貧乏だわぁ。。。

するとチムメンのひとりがサポで借りてくれた。
やっぱしゲームは1に装備、2に装備だのぅ



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR