スポンサーサイト


方針変更!!!!

娘とダンナに風邪をうつしたら少しラクになったというか、あいかわらずノドはイガイガしてて咳がとまらないけれどもね。
娘には悪いことしたと思うけれどダンナにはそういう気持ちはいっさいない。

そもそも!
年末からずっと体調悪くてお正月にダンナの家には帰りたくなかった。
そりゃあひとりで車の運転とかツラいしむくれる気持ちもわかるのですが、体調が悪いものは悪い。
今年はひとりでお願い!
そう言ったのですが餅みたいにふくれちゃって・・・
結局、私は帰省先で風邪を悪化させたようなもんです。

しかも
ごめんなさい!
の一言もなくてね。


ところで今回の風邪で気が付いたことがあって、
ワタシ、熱の出にくい体質?
子供の頃はなにかあるとすぐに高熱が出たのですが、大人になって丈夫になり風邪をひかなくなりました。
今も丈夫だと思っていたのですが、どうもそうではないらしい。

免疫力が低下していて、体に入ってきた菌やウィルスと戦う抵抗力がないようで。。。
最後のあがき合戦になるまで免疫力というか抵抗力はとって置くみたいな感じ。
だからずっと怠いのかも・・・
そんなふうに思いました。

今回の風邪も
こんな状態なら熱が出てくれた方がラクなのだけどなぁ~
そう思う日が数日あったわけで、病院がお正月でしまっていたから気合と根性で熱が出なかったのかもしれないけれど、三が日だっていつ発熱してもおかしくない状態だった。
と自分的にはそう思う。

とにかくカラダの後ろ側が痛い!
関節が痛いのではなくて、筋肉が痛い!
今も肩こりは続いていて、ほんとイヤになるわぁ。。。


昨年はピアノの発表会があったので練習時間の確保のためにドラクエはVer2のメインストーリーが終わったところでお休みしていました
いちど休んでしまうと再開はエネルギー必要でして発表会後もご無沙汰という感じ。
てかメインストーリーが終わったのだってフレから手紙が来なければ終わっていなかったわけで、
どこにいても友達は必要だのぉ(笑)
それが証拠に外伝クエとかはまったく手付かずの状態で、此度再開したら
ひょえ~~~~って感じですよ!

約2週間ほどかけて外伝クエやらその他もろもろを済ませ、というか半年以上もご無沙汰しているとオンラインゲームは浦島太郎です。
世界が違うというか価値観が変わってしまっていて慣れるまでにエネルギーがとても必要。
風邪の治りが悪いのはこれが原因かも~~~

でもまぁ、本日、やっと、メインストーリーに戻れました。
もうやめちゃうと思っていたけれど、Ver3に入ったらそれはそれで面白いわぁ。
再開したからにはメインストーリー終わらせるまではトコトンやるよ!

RobertDQX_Ver3start

いちおう公式の場なのでローベルトはタキシード借りました。あたりまえじゃ---ん!
ってかこれタキシードじゃなくて燕尾?と思ったけれど、
いちおうタキシードは黒の蝶ネクタイで燕尾は白の蝶ネクタイって記憶しているけど、ま、ゲームの中のことなのでそういうことにはあんまし突っ込んだりはしないワタシ。

我らがウェディの女王陛下をちゃっかり盗み撮りしたローベルトです。
ってか私はこのご夫妻を見るたびにシューマン夫妻を思い出すわけで、メルー公はそれはそれでかなりカッコいい御仁でした。


ピアノ?
う~~~~ん
先生の家には受験生がいてね、私のこのしつこい風邪をうつしでもしたらご迷惑なので4月までは休みます。
その間ドラクエやってることにします。


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
しばらくお休みします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
