

あけましておめでとうございます

年が明けて半月もたってしまって、今さら
あけましておめでとうございます
というのもなんなのですか・・・

年末に友達と忘年会?
すごく楽しかったのですが、実は本調子ではなくてですね、
はい、翌日は例によって二日酔いだと思ってました。

ところが、三日たっても四日たっても、ムカムカも頭痛もおさまらないわけで・・・
怠いのは毎度のことなのでよくわかりません。

ところが元日の朝にノドまで痛くなって昼過ぎには咳がゴホゴホと出始めて
あぁ、これは風邪だわぁ
というわけで三が日は寝て過ごし、文字通りの寝正月。

4日の朝イチでかかりつけのクリニックへ。
5日の夜にはかなりラクになり長湯したのが大失敗。なんのことはない薬で落ち着いていただけのこと。
6日の朝にはとうとう38度の熱を出し、
7日8日はとうぜんいつにも増して使い物にならず、
9日は頑張って仕事にいったけれど帰宅後にまたダウン

とうぜん連休は寝て過ごし、
12日にはだいぶ落ち着いてきて
13日は頑張ってレース教室に行ったはいいけれど先生のおっしゃることがまったく理解不能
14日にまた体調崩し
15日はゴロゴロ過ごし、
16日には落ち着いたかに見えたけれど夕方からまたノドが痛くなり

本日、声が出ないです。
もう!

なーんにもやる気ないです。
ピアノも弾かず、編み物もめんどくさい。
昼間寝てしまうと夜に眠れないので一番やらないと思っていたドラクエやって時間をつぶす毎日です。

なんでこんなにかったるいのかしら。
ちょっと横になります。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
しばらくお休みします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
