大掃除というか大片付けというか

一昨日の夜からビーズの山を片付けていました。
ワタシ的にはかなりスッキリしたけれど、片付け魔の人から見たらぜんぜん甘いんだろうなぁ。
でもいいの!

スッキリしたビーズの山

ビーズはテキトーに箱に入れておいたのであっちこちに点在する段ボール箱やらお菓子の箱やらがたくさん
どこになにがあるのか自分でもわからず(;^_^A

リボン・テープ・ファスナーの山

リボンやファスナーなどなど。。。
手芸材料がカゴやら袋やらにギューギューに押し込まれていますがビーズもこんな感じでした。
もう、私ってどんだけ整理整頓がキライなんだか(爆)
あ、これ、ほんの一部です。

まだこれにカットクロスにすっごい量の毛糸とレース糸があります。
こちらは恥ずかしくて公開できません。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR