スポンサーサイト


アタマ痛い理由

コンディショニングのレッスンを2週連続でお休みしてしまいました。
カラダが重いし動かないし・・・
今日なんかストーブの灯油タンクを持ち上げたとたん
(+_+)
ギックリはこういうタイミングでやって来るのだ!!!
でも今日は違和感で済んでよかったよかった^m^

ジムに行くのは半月ぶり。
やっぱしカラダ動かすと気持ちいいな~~
あぁ いつから私はこんな感覚の持ち主になってしまったのか
ひょっとして私はプレ脳筋(-"-)
私の美意識からするとこの感覚は健康すぎてホントに悲しいわ~~~

ジムでちょっとカラダ動かしたらものすごくお腹が減って、帰り道のツラいことと言ったら。。。
ちょっとこーゆーのってホントに勘弁して欲しいわ。

ジムを半月さぼったら体重が0.5Kgも増えてて
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

実は日曜日の集まりで半年ぶりの方から
はるりんさん 少しお顔がふっくらされてお元気そう

ふっくら?
   お元気?
     げろげろげろげ~~~


発表会があるのでマジメにダイエットしていた夏前に比べると今の生活はまったくもってデブエット生活。
やっぱし私はデ~~~~~~
今年もダイエットに失敗してしまった(;一_一)

クリスマスはとくにやらないけれど
ケーキのひとつぐらいはないと淋しいよね~~
な~~んて言って予約してしまったブッシュドノエル。
うががぁぁぁぁ

運動するのイヤ
運動するのキライ
運動するぐらいなら死んだ方がマシ
うががぁぁぁぁ

痩せなきゃ・・・
でもそのためには運動もしなきゃ。

アタマ痛い原因はコレかな。
私は心身ともにそこはかとなくデカダンスな状態がいちばん居心地が良いわけよ。






スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
しばらくお休みします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
