ちょっとひと息

年々、年の瀬ってものを感じなくなってきているのは私だけかしら。

人とお付き合いがあると、お付き合い上のいろいろで年を越したくないものがいくつかあって、バッグ制作もその中のひとつ。
目を三角にしてミシン踏んでなんとか無事に納品できました。
よかったよかった!

でもちょっと疲れ気味で脱力感満載のワタシ。
人と一緒にいるのは楽しいけれど、テンション上がって、そうなるととても疲れちゃう。
今週はどこに出かけるとか用事があるとか、そういうのがなーーんにもないのでゆっくりできそう。
ま、仕事はあるのだけどそれはルーチンワークということで。。。

来週はまた大きい用事がいくつか。。。
Xmasとかではないです。
Xmasなんて子供が大きくなるとやらないよーー
とにかくそれが終われば今年のいろいろはすべて終了。

でも年の瀬って感じはしないなぁ。
それでも、とにかく、気になって気になって仕方がなかったことが昨日無事に終わってほっと一息ついています。

まだまだやること残っていますが年内に終わらせたいことではなくて来年の準備。
もちろんお正月の準備も含めて来年2016年にやることの準備。
年明け最初のお教室でバタバタしたくないから、ゆっくりできるお正月にゲージとったりそういうこと。

そういえば去年のこの時期にはピアノの発表会というハッキリした目標があったのよね。
困った!
今の時点で来年の明確な目標が見えてない。



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

楽しすぎて腹よじれました(^0^)/
はるりんさんへ  心配してたんやけど、あのあと、のんべえの(だよね?)はるりんさん、無事に帰れたんかと・・・。やっぱ、疲れたんやね・・。自由人(?)のはるりんさん、どうか身体にはくれぐれも気をつけてね!また会えるのを楽しみにしています。ほんとうにありがとうございました。 きらめきガエル
きらめきガエル | URL | 2015/12/15/Tue 09:59 [編集]
きらめきガエルさんへ
きらめきさん 先日はご参加くださってありがとうございました。
あ、やっぱりワタシだいぶ飲んでました?
2次会でも「大丈夫ですか?」と皆さまに聞かれました。
そんなに飲んではないと思うのですが、実際に二日酔いにはならなかったからそんなに飲んでなかったと思うのだけど(笑)
でもとにかく疲れて疲れてね、いろいろ忙しかったから。。

> のんべえの(だよね?)
ワタシ的なのんべえのイメージは四六時中お酒を飲んでいるわけで、でも私はお酒は好きだけど、月に1、2回外飲みで大酒を飲みますが家ではほとんど飲まないのです。だからのんべえではないと思います。

またどこかで会えるといいですね。

はるりん | URL | 2015/12/15/Tue 14:31 [編集]
わわ!!ごめんなさい!!
許してくれえ~!はるりんさん、
前言撤回いたしますm(__)m

はるりんさんは のんべえ ではありません!

う~ん・・しかしどっちにしろ、(月1,2回にせよ)大酒飲むのんは、心配です。

きらめきガエル
きらめきガエル | URL | 2015/12/15/Tue 19:17 [編集]
再 きらめきさま
あ、別にぜんぜん気にしてないです。
逆に気にされたらすまてん。

ぶっきらぼうなレスは私の性分です。
よくリアル友達にメールがそっけないを通り越して怒られてるようだと言われるワタシ。

最近はお酒が弱くなったのでそんなに飲んでませんのでご安心を。
回数で言ったらヘヴィな飲み会は年に10回あるかないかですね。
でも大酒は体に良くないのでそろそろ気を付けないとね。

はるりん | URL | 2015/12/15/Tue 20:59 [編集]
プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR