課題とか宿題とか課題とか宿題とか・・・

11月にゆっくりした分だけ12月は忙しくて。。。
これという理由はないのですが、やっぱし年を越したくないコトなどいろいろあってね。
別に大掃除とかしなくてもぜんぜん気にならないのですが、じゃあ何がって問われると返答に困る(笑)

というわけでしばらくはINできそうにもないの~
いろいろ調べ物などでネットには繋がっているけれど、ブログまで手が回らない!

今週末に見通しがたてばなぁ・・・
甘い希望的観測

というか~
まぁ12月の前半がタイヘンなことは最初から分かっていたけれど、でも完全フリーだと思っていた日が2日も潰れりゃ予定も狂うわよ。

でも切羽詰まると、頭痛だのダルイだの言っててもカラダが動くからフシギ。
肩こりは本当にひどいだけど、ロキソニンがサプリメント化でなんとか乗り切るというか。
こうなってくると眠れないってのはよかった!



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

Re: はるりんさん、はじめまして。
↑さん
はじめまして。ようこそおいでくださいました。
お返事遅れましてすみません。
仕事が休みになったらやろうと計画していたモノがけっこうたくさんあって、そういうわけでいろいろ格闘しておりました。
私はコツコツ派ではなく突貫工事型なので忙しいのは自業自得なのです。トホホ。

今度お会いできるのが楽しみです〜〜〜🎶

ところで更年期症状はとつぜん出るので本当にやっかいですね。
なんだかんだでもう4年以上になりますが、少しも慣れない。。。(>人<;)
私の場合は学習能力ってモノがないので仕方ないのですが。



はるりん | URL | 2015/12/05/Sat 22:01 [編集]
プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR