ろくな記事がないんですけど

お久しぶりでございます。
毎回こればっかしで、ブログをリニューアルしてもやってること変わらないです。

気が付いたこと!
ブログの説明に編み物とあるけれど、この手の記事をまだひとつもアップしてないです。
理由はかんたんです!
ろくなモノができあがらないわけで、好きなだけでホント下手というか~、
天性の超ビビリんぼのはるりんは恥かしくてアップなんかできませんです。

それに最近どうも林檎ちゃんたちのゴキゲンが悪くて、とくにiPhoneの方!
デジカメを持ってない私はiPhoneがカメラ代わりなのですがすぐに暴走するのでどうもにもこうにもいけません。
そろそろ買い時かしらとも思いますけど、でも私は仕事しているわけでもないし、ちょこちょこ出かけるわけでもないし、友達も少ないので別に今の状態でも不自由してないのでいいです。

でも写真がアップできないのはちょっとつまらんかもね。





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR