不健康なワタシ

もう月曜日の昼間だっていうのにーーー

201511091953342ea.jpg

でも、たまにのことだから許されてーー🎶


久しぶりにピアノのお友達と会いました。
本来ならピアノを弾いて、アフターで飲むのでしょうが、
直前じゃあ練習室なんかどこも空いていません!

ま、私も友達もピアノが無くても全然平気です。
ビール無いとダメだけど(笑)

もちろんビール飲みながら
ピアノのこと
シューマンのこと
カラダのこと
いろいろ盛り上がって楽しかったです。

ひよこさん 遠くまでありがとうね。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそありがとうございました~^^

私もピアノなくてもビールがあれば十分です~w
なんだか楽しくて、あっという間に帰らなきゃ~で残念でした。
シューマンはきっと私には理解出来ないと思いますが・・・シューマンが聴きたい!!この気持ちはやっぱりハマりかけているのかな~。
ひよこ | URL | 2015/11/10/Tue 00:53 [編集]
おおっ!、いいですね!
はるりんさん

 おおっ!、いいですね!
 11月上旬は大学祭シーズンで、昼間から飲むことが多かったです。最近はもう行かないので飲みませんが。「1月は正月で酒が飲めるぞ・・・」という毎月酒を飲む歌があって、その11月は「11月は大学祭で酒が飲めるぞ」でしたっけ。
安倍禮爾 | URL | 2015/11/10/Tue 01:18 [編集]
ひよこさんへ
遅くまで付き合わせてしまって、でも楽しかったです。
ビール 美味しかったですね。

シューマンはシューマンを感じればそれでいいんですよーー。
難しいこと考えなくていいんです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はるりん | URL | 2015/11/10/Tue 23:38 [編集]
安倍禮爾さんへ
日本全国酒飲み音頭ですねー
youtubeで探したらありました。
11月は何もないけど酒が飲めるーー🎶
もう笑っちゃう。
いつ聴いても私のためにあるような歌だわ(≧∇≦)
はるりん | URL | 2015/11/10/Tue 23:50 [編集]
プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR