筋トレ?ストレッチ?

昨日はいろいろ書きすぎてしまって少し反省してます。
ブログは個人のものだからその人が好きなようにやればいいわけで、だから私も好きなようにやっています。
ブログ上で誰かに説教する気もましてや喧嘩を売るつもりもないです。
はるりんはこんな風に考えているんだなぁ
そう思ってくださればそれでいい、ただそれだけです。
でも読み返すとやたら説教くさいな(笑)
もう削除しちゃおうかな。
2、3日考えてみよう。。。ー;^_^A


今日は午前中はジムに行って軽い筋トレというかストレッチ。
私はジムでマシンを使うことが多いのですが、でも筋肉をつけようとは思ってません。
でも身体の使い方が本当に下手なので、下手動くと腰や膝が痛かったりします。
ストレッチしようにも動きがギクシャクしているのでトンチンカンなところを伸ばしていたりしてます。
だから少し軽めの負荷でマシンを使うと良い感じで使われている筋肉がわかるのです。
筋トレというよりストレッチかなと思うぐらいです。
おかげさまで太ももの裏側はだいぶほぐれてきましたよ。

しばらくはスタジオプログラムはやらないで、ひとり黙々とマシンでストレッチ筋トレしていることにします。
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR