スポンサーサイト


ぼっちじゃないもん

スポーツジムのことです。
つるんでなにか(スタジオ・プログラム)をやるのはイヤだと思っていたのですが、やっぱし仲間がいないと淋しいかも。。。

なんて思っていた矢先に、以前仲良くしていた方から
いっしょにアクア(プール・プログラム)やらない~~~♪
声をかけられました。

思えば以前のジム通いのときのこと、入会してしばらくなかなかジムになじめなかった私にいちばん最初に声をかけてくれたのも彼女でした。
私と同じく身体が硬くていつもストレッチで一緒にひぃひぃ言ってました(笑)
せっせとジム通いできて体力回復そして減量できたのも彼女のおかげですね。

プールは水着に着替えるのが億劫なのと身体が冷えるので敬遠していたのですが、ちょっとメニューに加えてみようかな。
それに身体冷えるということは体温上げるためにしゃかりき運動しなくてもエネルギー消費する?

こ・・・これは!
なんという素晴らしいアイデア!!

でもいろいろ手を出してやることいっぱいの私がプールに行かれるのは月に2回がいいところ。
毎日のように身体が冷えたらちょっと困りますが、月に2回ぐらいならいい意味で刺激になってよいのではないかと思ってみたり(笑)
それに月に2回だって、お友達と一緒に過ごせる時間は楽しいもん。

考えてみればレース教室も月に1~2回です。
だから仲の良い友達と会うのはそのぐらいのペースがいちばんいいのかもしれないですね。

たくさんお友達がいる人が羨ましいと思った時期もあって、
私も友達たくさん作ろう~~~♪
そう頑張っていた時期もあったけれど(笑)
今は気の合ったお友達と細く長くお付き合いが続けられればいいなぁと思っています。




スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
しばらくお休みします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
