スポンサーサイト


いろいろ張り切り過ぎて疲れた

体調もノリノリだったらしく、うっかり張り切り過ぎてちょっと疲れています。
こうなる事を予測してピアノもレースもペースダウンしてあったので良かったです。

昨年の秋はピアノはアラベスケ、レースはタッチングやバテンと、もうもうもう(>人<;)というかあっぷあっぷ状態でした。
精神的にも体力的にもかなり追い詰められてしまって、最後はバネ指。
両方は無理!
という事でピアノが落ち着くまでレース教室はお休みしました。

考えてみれば秋口に調子が良かった年というと手術して休養十分だったあの年しかなかったような気がします。
それから3年というもの秋はまったくダメというかホントに使い物にならないワタクシ。
今月はちょっといろいろスケジュールうまっていて、でもなんの根拠もないのですが、今年の秋はなんとなくうまく乗り切れそうな予感はしています。
でもこればっかりは過ぎてみないとわかりませんけれど。

ここで身体の緩め方が上手になってきているらしく、おかげさまで長時間の手仕事がちょっとラクになった感じています。
単純にジム通いに手仕事の時間を取られているだけというだけかもしれませんけれど、でも前に比べるとホントにカラダがラクに動くようになりました。
相変わらずの睡眠障害ですけれど、それはもういいです。



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
しばらくお休みします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
