充実した連休⁉️

ホントにお天気の良いシルバーウィークでしたね〜。

はるりんは連休の前半はお友達と演奏会に行ったりぱぱりんと久しぶりに高尾山に行ったりとお出かけ中心、後半は家でごろごろするという。。。
うーーん実に正しい連休の過ごし方だーーー🎶

お出かけするとつい食べ過ぎてしまって…>_<…
きっとこの連休で太ったかも
でも、いいんです!

あ、ごろごろと言っても、かなり集中してピアノの練習もできたし、ストレッチもやったし、まったく「ごろごろ」だけの生活ではありませんので、キッパリ!

ただ久しぶりの高尾山とストレッチでちょっと腰痛が(^^;;
普段使わない筋肉使ったので筋肉痛もあるし、でも筋肉痛は翌日に出ましたので良しとしておこう‼️

明日からまた普通の生活に戻るわけですが、こんなに穏やかで清々しい連休を過ごしてしまうと本当に普通の生活に戻れるか心配ですよね。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR