

くだらないことでも毎日

ブログを始めた当時はブログがほんとうに楽しくて毎日毎日更新していました。
私は三日坊主でしてなにをやっても続きません。
でもあのときはなにかに憑りつかれたかのように、ときどきは更新が辛かったけれど、ここまで毎日続けた以上はもったいなくて意地になって書いていたような気がします。
それにしてもよくあれだけのパワーがあったなぁと感心しています。

毎日なにかをコツコツつづける時にはやはり忘備録ともつかない日記は必要だと思います。
日記だからきちんとまとまってなくてもいいわけで、その日に感じたこと気が付いたことをこれから毎日アップしていこうかと思っています。
前回それができなくなってしまったのは、ブログ仲間が増えすぎ、そうしたことすら書けなくなってしまったからかな。
だからこのブログはスミッコの方で細々と毒舌はきまくっていようかと思っています。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
しばらくお休みします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
