スポンサーサイト


レッスン記(2015,8,25)

小一時間かけて書いた記事がネットの繋がり悪くて消えてしまいました。
前はFC2は自動的に保存しておいてくれたのですけど、最近は違うのかな。


あのレッスン記をもういちど書けと言われても無理!

発表会前の最後のレッスンはとてもリラックスしたレッスンでした。
この日のチェックは鉛筆ではなくて色鉛筆でした。
もちろん曾孫カメちゃんたちが乗りましたけど、その数はかなり少なくて、でもけっして私がうまくなったのではなくて、先生が根負けした!?
そうじゃなくて発表会のために選び抜かれた特別な色つきのカメちゃんたちです。


発表会が近くなってから先生から入った日付のカメちゃんたちは組体操を演じる子供たちのようです。
最後のレッスンの色つきカメちゃんは組体操の花、ピラミッドのてっぺんに乗るカメちゃんたちです。
曲を知っていても知らなくても自然と耳に入ってくるところみたいな感じでしょうか。

カメちゃんが落ちちゃうかもしれないけど、ま、なるようにしならないのでやれるだけのことだけはやります!
色つきカメちゃん、踏ん張ってくれよ~~~♪

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

あちゃー読みたかった~!!けど私も最近そんなのばかりだったので・・・書けませんよねw

やっぱり曾孫かめちゃんを乗せる先生だったのですね(笑)
最後は何も言わないなんて先生もいるけど。

組み体操の花ですか!!
なんか素敵~。
そうか~組む・・・うーんやっぱりはるりんさんの頭の中ってすごいな。

間近で見られるよりステージのほうが緊張しないはずですから!!
ラベンダーも忘れないで(笑)
うんうん、私からも色付きかめちゃん踏ん張って~~!!
ひよこ | URL | 2015/08/28/Fri 04:41 [編集]
ひよこさんへ
曾孫カメちゃん それなりに乗ってますよ~~~ん

人前で弾くのはかなりプレッシャーです。
なんでもいいから無事に終わってくれとそればっかしです。


最近ボケているのか記事が途中でぶっとぶことが多くて、ほんとにイヤになります


はるりん | URL | 2015/08/28/Fri 14:42 [編集]
プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
しばらくお休みします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
