ネコとごろごろ

お盆休みに入る前にレッスン記(にはほど遠いシロモノですが)をあげて、その後いろいろアップしたいこととかもあるにはあるのですが、

なんせ疲れた!

あっちこっち出歩きすぎたかしらねーー。

疲れちゃった上に今日はあいにくのお天気で、気温的にはすずしくて過ごしやすいはずなのですが、そうはいかないところが私のカラダの不思議なところというかなんというかーーーー

ロキソニンの効きも悪いし、だいいちなにもやる気が出ないです。


ところで
留守が続いたものだから飼いネコがすっかりふてくされちゃって、まぁこういう日は飼いネコのご機嫌などとるにはちょうどいいかもしれない。。。
発表会まで半月切ったというのにピアノの蓋も開けずネコとごろごろして過ごしました。
ネコはちょっと安心した様子です。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR