レッスン記(2015,8,4)

いつもレッスンは午前中にお願いしているのですが、この日はちょっと用事があり午後からにしていただきました。

いつものように暗譜で弾いて先生のチェックから。
まぁいろいろチェックが入りました!
ピアノってこれで完成ってないとは言え、もうちょっとまともに弾けるようにならないものかしら。

レッスンが終わったあとに
だんだん音楽らしくなってきましたね!
先生がそうおっしゃって、やっぱし今までのは音楽になっていなかったことを再認識しました。
でも先生はレッスンが楽しそうなのでそれはそれで良しとしますか。

昨日からワタクシあまり体調がすぐれずレッスンもやっとな状態でして、ほんと発表会はどうなることやらです。
今回はやれることだけをやるしかないわけで、
1に体調管理、2に体調管理、3・4がなくて5に暗譜というかなんというか。。。
やってきたことの半分もできればそれでいいです。
お願いだから台風とか来ないで欲しいです!


レッスン内容は書きようがないのでぜんぜんレッスン記になっていません。

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

レッスンお疲れ様でした~。
先日のお話にもありましたが、
発表会に体調を調整するのは難しいですね;
その「弁」をなんとか調整出来ないものかと私も常々思っているのですがw
お天気も私もスゴク関係していると思いますし。
発表会前に大放出期が来ると良いですねー!
ひよこ | URL | 2015/08/06/Thu 00:24 [編集]
ひよこさんへ
ひよこさん コメントありがとう
いつもコメントいただくばかりですみません。

発表会、すごーく心配です。
だからと言って、どうにでもなれ!と開き直れない小心者のワタクシ。。。
(>人<;)
甲子園の応援どころじゃないのかもしれないです〜
はるりん | URL | 2015/08/06/Thu 09:24 [編集]
プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR