イースターなのでね

やっぱしバッハでしょう。
マタイにヨハネであります。

バッハ大全集 マタイとヨハネ

4年前のイースターは入院中でした。
あの年のイースターは春分の日の前日が満月だったりですっごく遅かったのよね。
早過ぎるののなんだけど遅すぎるのもなんだ。
4月の第2週ぐらいにあるのが一番いいかな。うん。

それにしてもこんなむじゅかしい音楽を聴くようになっちゃって、へんなワタシ。
座して聴かないとダメみたいな意識があってずっと遠慮して聴いてなかったのだけど、ブログをやるようになって重たい腰を上げたって感じです。
最初はたしかに座して聴いていたんですけど、あーた、最近は涅槃像のごとくゴロゴロしながら聴くようになちゃって。
きっと入院中にずっとベッドで聴いていたからクセになっちゃったのかしらね。プププ。

まぁ、敬遠してないで軽い気持ちで聴いてみましょうってことです。
軽い気持ちで聴くにはチト長いけど。。。
でもこんなすごい曲を聴かないなんて人生半分損したようなものですぉ!


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR