レッスン記(2015,7,21)

本当はインヴェンションもレッスンしていただくつもりだったのですけどね~~~
先週の台風でノックアウトされてから体調がイマヒトツでしてバッハの譜読み放置!
先生ごめんなさいです。

アラベスケ
発表会に向けて若干テンポアップして弾くことに。
もうバラバラです~~~(>_<)
ゆっくり弾いててもバラバラなのだからテンポあげればさらにバラバラって当たり前ですね(笑)
ペダルのレッスンも細かくチェック~~~
練習しなくてはならことが増えるのにレッスンまでの期間は短いし、もうはるりん倒れそうです(@_@;)
でも今週はやたら忙しくて練習する時間あるかしらん

やることをリストアップして潰していかないとゼッタイにとりこぼし出てきそうです。
それにしても親指の脱力ってなんて難しいのかしらね。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR