台風でノックダウン(>人<;)

5年も経てば落ち着くという主治医の言葉をナルホド膝ピシャリ!てな具合に感じた今年の春でしたが、もうもう!
暑さにカラダを慣らさないとなぁ〜
なんて思っていた矢先に台風9号ニュース。
天気図とにらめっこしていたのは先週のことですが、だってものすごく頭が痛い!
その時に11号は発生したばかり天気予報も9号中心でした。
でも私の頭痛が9号ではなく11号がデンジャラス〜〜と教えてくれるわけよ。

水曜日は編み物教室に行ったりもした。
というかー、私の場合、台風来るまではやたらハイテンションなんです!
編み物教室に行きながらも今回の台風はヤバイなーって思ってました。

はい、反動で木曜日からずっと起きられません。

ちっとも落ち着いてないじゃん!
まぁあと1年あるししょうがないかなぁ。
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR