スポンサーサイト


向日葵の季節

半月ほど前に作った夏用のバッグです。
大昔のワンピースの生地のあまり布で作りました~~~♪



けっこう失敗しているところが多くて、ま~~ずポケットの位置を5xm間違えて大失敗です。
でも夏らしくて気に入っているしのでいいです。
夏の間はこの向日葵バッグを使っていることにします♪

去年、前のブログにも書いたのですが、向日葵の花言葉は
私の目はあなただけを見つめる
ワタクシらしくていいじゃない~~~♪

私の目はローベルトだけを見つめる!   な~んちゃって・・・


ピアノの先生からメールをいただきました。
発表会まであとレッスンが5回
バッハをレッスンするにはちょっと時間が足りないこと
というか発表会のレッスンだけでも今の30分レッスンではキツイので45分レッスンにして欲しいこと

インヴェンションは譜読みが終わっているので今度のレッスンの時にちょっとだけでもいいのでみていただきたいことをメールでお伝えしました。

この向日葵バッグが季節はずれになるころには発表会も終わって私の夏も終わるのですね。
夏は暑いけれど体調面から言うと安定している季節なのでがんばります!



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
しばらくお休みします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
