

来週というか今週というか

とにかく忙しいのです。
なんでこんなスケジュールになってしまったのか自分でもわけわかりません。
ちょっとアタマの中身を整理整頓してメモっておかないと取り返しのつかない忘れ物とかしそうです。

月曜日のことはあとで考える。

火曜日のピアノレッスン
これをずらしてもらえばいいのでしょうが、5年ぶりの発表会ともなるとレッスンもあまり減らしたくない。
たぶん今でギリギリだと思うし、だからこれは絶対に外せません。
午後から遅番で仕事

水曜日のレース教室
午前クラスなので朝がキツイです。
振替がきかないうえに講習料も安くないのでさぼりたくないですね。
それにとっととマクラメ編みを終わらせてお免状の申請をしたい気持ちもあるので。
幸いこの日は仕事は休み

木曜日は母の病院の付き添い。
朝イチの予約だから早起きがツライなぁ〜〜〜
帰ってから遅番で仕事だし。

金曜日はちょっとゆっくりできるけど美容院と歯医者に行きたいです。

土曜日は午後から仕事


月曜日はピアノの練習したいけど、やっぱり朝イチで銀行&郵便局行って振込とかしないと。
買い物も行かれないだろうからまとめて買い出し。
明日の夕飯も決まってないのに1週間分のメニューなんかどうすればいいのさ!
アタマ痛いわぁ
午後にはピアノ弾けると思うけれど、なんせ朝イチの予定が連続であるのでピアノの前にそっちの用意をしておかないと。
ミシン掛けとかしたから部屋中が糸くずでいっぱい。もうもう(>人<;)
ここのところ体調がすぐれずゴロゴロしていたのであまり練習できていないのに、ピアノの前までたどり着くかしら。
爪ぐらい切っておこう!爪を見ればどのぐらい練習サボっているかわかります(笑)



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
しばらくお休みします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
