スポンサーサイト


歯医者さんに行った

フェイスブックの私の周りで歯医者さんブームでして、そういうのって伝染するのか私も気になっていたので歯医者さんに行ってきました。
むむ~~~~
今まで騙し騙しやってきたのですがもう限界で、来週から本格的な治療が始まります。
私の場合は虫歯がどうこうではなくて歯そのものが弱いんですよね。
別にあの大病に全責任を押し付けるわけではないけれど、やっぱしあれで追い打ちをかけられたのは間違いないです。
ホントにかなりの歯がそれこそ根こそぎやられてしまったような感じです(涙)
今回は歯を抜くことになり、残り少ない虫歯でない自前の歯とこういう形でお別れになるとは・・・
こういう展開もあの時の展開とよく似てます。
あうあう

そういえばちょっと年上の友達が骨粗鬆病の検査をしたところ、20代の骨密度とのこと。
歯のことで悩むことは少ないだろうなぁとちょっとうらやましいのぉ。
私は50代の平均のちょっと下あたりなのでちょっとなぁ。
血液検査はいつもオールAの成績だけのこの骨密度の結果は悔しいですwww
まぁ骨が弱いのは仕方がないのでこれからは真面目に歯医者さんに定期的に通おうかと思っています。

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
しばらくお休みします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
