スポンサーサイト


近況報告など

最初に楽譜を見たときに臨時記号の嵐にどうしようかと思いましたけれど、先生が選んでくださっただけあってそんなに込み入った曲でないことがわかりました。
とはいえピアノ・ド・シロウトのへたっピアニストの私にはかなり難易度が高くて(涙)譜読みは遅々と進まず非常に苦労しています。
それとあともう少し手が大きければなぁ・・・

最初のレッスンまであと10日ですが、譜読み終わるんかな・・・
ずっと楽譜とにらめっこしていても弾けるようになるはずもなく、さりとて1日中ピアノにはりついていてもやはり弾けるようになるわけでもなく、とうぜん何もしなければダメなわけで(笑)

それに溜めに溜めまくったレース教室の課題とか(笑)
そうそう来月にレース教室の大先生の作品展があり、教室後に先生と一緒にみんなで行くことになり、しかもその日はローベルトのお誕生日でして・・・
レースもいいのだけれど、私としてはこの日は大事なローベルトのお誕生日をゆっくりお祝いしたい気分だったので、このマサカの展開にちょっと困惑気味です。

現在、お薬を体に合わせている真っ最中でして・・・・
薬の副作用なのかやたら眠いです。
不眠症だったのが過眠症になったような気がしなくもなくて(笑)


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
しばらくお休みします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
