雨なので

今日はまとまった雨が降っています。
今まで暑い日が続いていたのでこういう日がないとダメなのはわかっているのですが、とにかく今日は疲れているのですよ。
雨の日が疲れるのではなくて、雨の日はすでに疲れていてグダグダです〜。
前線が近づいてくる時に猛烈なパワーを感じるとでもいうのかしらん。

ここ数日は暑さにも身体も慣れてきてお天気も良かったこともあってかなり精力的に動いていました。
ダイエットなんかも始めたり元気いっぱいだったのですが、昨日の夕方ぐらいからちょっと怠くなって疲れたなぁと感じました。
夜にはひどい頭痛!
ああ、またかー(−_−;)

実は昨日は朝から母親の付き添いで地味に遠い近くの大学病院に行ったのです。
ただでさえ病院行くとホントに疲れます。なぜなら病気の方達の集まる病院はこういっちゃあなんだけどある意味でパワースポットです。
このパワーをブロックすればするで疲れるしくらえばくらうで疲れる、あと自分のやっとこさここまでためたパワーを吸い取られることもあるわけで、とにかく私には病院は非常に疲れるところです。
お天気も体調も下降線のところに強烈なパワーをまともにかつ大量に浴びたのでもうタイヘン!


ダイエットの疲れの言い訳を雨と病院のせいにしているのかもしれませんけれどね(^^)

今日はピアノも編み物もやる気なくてひたすらゴロゴロしたいのだけど気ばかりが焦ってしまってね。
でもゴロゴロしてると夜眠れないのでなんだかなぁという感じです。

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR