たんなる怠け病

気分がよかったのも昨日イチニチだけのことでして、まぁ、わかっていたことなのでべつだんがっかりもしておりませんけども・・・
なんでこうも気まぐれなんだか・・・・
これだからシューマンスキーは!!!
そう言われるのが本当に悔しくて悲しくて・・・・あうあう
というわけで本日も例によって頭痛でして、お昼ごはんをへんてこな時間にとってしまったものだから薬を飲むタイミングを逃してしまって、もうもう~
レース教室のお友達は、講習日が近くなるとメニエールだかの耳鳴りがひどくなるって言っていたけれど、私の頭痛も似たようなもんかもしれない。

仕事したくないのでアタマが痛くなる

これってたんなる怠け病ではないかと・・・爆笑


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR