スポンサーサイト


高尾山に行った

今年のGWはワタシ的にはとても充実して過ごせたような気がします。
暦通りのお休みなので遠出はできないので、というかしたくない(笑)
混んでてというより騒がしいところは嫌いなのです。

連休の前半は恒例の高尾山
もっともっと混んでいるかと思いましたけれど、意外とすいていました。
いつもは裏高尾から上って→山頂→薬王院→リフト→清滝→温泉というコースだったりするのですが、今回はお正月に風邪をひいて初詣に行かれなかったこともあって、薬王院がメインです!
思うところあって護摩を焚いてきましたです。

それにしても薬王院のおみくじバラエティにはビックリ仰天でした。
数種類のトンボ玉付きおみくじとか、縁起物チャーム(招き猫、小槌など)付きおみくじetc.
ワタシ的にはおみくじというよりコンプガチャ あっ 失礼!

中高の同級生で修学旅行先であらゆる神社仏閣で大吉を引くまでおみくじ引き続ける子がいて、その子をみんなでバカにしていたのだけれど、ってかその財力にみんなひがんでいたのだと思うけど。。。
でも今だったら、いくら金持ちの彼女でも無理だわ

それにしても足腰にガタがきているというか、とにか膝が痛くて(涙)
前は左だけだったのですが、左足をかばっているうちに右膝の後ろが張ってきてしまって、
大病する前は高尾山から陣馬山まで行ったりしていたのですが、今は小仏あたりが限界です。


はるりんさぁ。もうそろそろ無理しないでストックとかサポーターとか利用した方がいいんじゃないの
なんだとぉぉぉーーーー!私を年寄り呼ばわりする気か!!
山の中じゃなにかあってもなにもしてあげられないし、ストックとかサポーターとかあれば前のようにとまではいかなくても、今よりは遠くまで行かれるよ
うーーーーむ。もう限界かもしれんかのぉ

というわけで連休の後半に吉祥寺でストックとサポーターを買いましたです。
来月あたりにまた高尾山に行ってくるかな。

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
しばらくお休みします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
