今日は気分よく♬

今朝は1年に2~3回あるかないか・・・
ってなぐらい快適に目覚めた朝でして(笑)
でもそんな日が通院日とはねぇ
まぁ雨が降ってないだけ良しとしましょう。

血液検査があるので朝食抜きで都内に出たわけですが、別に私は朝は食べなくてもぜんぜん平気なのですが、でもお昼近くまでなにも飲まないでいるというのは・・・
こっちの方がきつかったです。
朝食抜きということでいつもは午後の診察ですが今日は午前中の診察となり、診察後はお昼がてらぶらりとお散歩しましたです。

増上寺と東京タワーだす

今まで体調が悪いのなんの言っていて本当に外の景色が見えてなかったわけで、公園のバラの蕾もかなりふくらんでいて、今年もバラの季節は早そうですね〜♬


今日はたくさん歩いたせいかちょっと疲れました。


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR