ピアノ?レース?

これといって書くこともないのでブログの更新を怠ってしまいました。
だってーー、ピアノのレッスンも未だに行ってないし、レース教室はないし。。。
なにを書けばいいのさ!
って感じです。

レース教室は風邪で1回お休みしましたがゆるゆると進んでおりますですね。
課題は溜まってしまいましたが、それも妙なところでこだわる悪いクセが出たせいというかなんというか。
でも次の講習には出せる課題もいくつかできあがりました。

さて、ピアノですが確か最後に行ったのはクリスマスの頃だったような。。。
ここまで休んでしまうと復活するにもエネルギーが必要で、どうせ上手くもないピアノだし、これからも上手くなるわけでもないので、
ま、潮時かもーーー
なんて思ったりもするわけで。。。

暖かくなってきて再開した夜の買い物散歩は私とぱぱりんとのおしゃべりタイムでして、私はけっこういろいろなことを相談したりしております、が、ぱぱりんに言わせると一方的に愚痴を聞かされているらしいです(ーー;)
とすれば、お付き合いありがとうございます。

ハナシ戻ります。

というわけでさ、ピアノなんだけどぉ、このままやめちゃおうかとも思ってるんだーーー

ヘェ〜 やめられるものならやめてみな

なんだとぉぉーーーー

はるりんからピアノとレースとドラクエを取ったらなにが残るの。というか、一時的にやらないことはあってもまたしばらくすれば復活するんだし、一生やらないわけじゃないのだからやめるわけじゃないでしょう。

うぅむ、その通りだのう〜。。。

ピアノに関しては、はるりんは今は体調も今ひとつなわけだし(お薬の調整真っ最中)、先生もいろいろ忙しいみたいだし、お互いに落ち着くまでお休みしていたっていいわけだし、なにもそれが今回に限ったことじゃあないわけでしょ。今までだってずっとお互いの事情を考慮しながらだったから続いていてわけだし。。。



私はまだお薬の調整真っ最中ということもあって、あんまし大きな心身の←こういうのはかんべんして欲しいので、ちょっとお薬が落ち着くまではゆとりを持ったスケジュールで生活できればなぁと思ってます。

なんせ常にテンション張り詰めてないと気が済まない私。
体調が良くなるとスケジュール帳に予定ギッシリです(笑)
それがいけなかったみたいなんですよね〜



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR