添い寝係

今朝も少し体調いまひとつでゴロゴロしていたのですが、飼い猫に追い出されてしまいました。

20160416105229f44.jpeg
お布団で気持ちよさそうに寝ているモカにゃん


この間、私はこの子の食器を落として割ってしまいました。
ちょうどシニア食に変えようとしている時だったので、とにかくご飯が気に入らないわけです。
私も神経質になり過ぎたせいもあって余計に警戒心を持ってしまった感じです。

しばらくモカにゃんの給仕係はぱぱりんに委ねるとして、私は添い寝係ということで・・・

はやく気に入ったごはんが見つかるといいなぁと思っています。

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR