今年こそ自重

今日は仕事がお休みでしたが取り立ててナニカ予定があるわけでもなし、レース教室で使う障子紙が欲しかったのでぱぱりんに車を出してもらってホームセンターに行ってきました。
今どき障子紙を置いている店は近くにはなくて、便利なようで不便な世の中じゃーー。

かさばるトイレットペーパーや猫缶、壊れて不便な風呂のフタ
行くと決まればそれなりに買うものはあるわけで、ちょっと早いけれど蚊取り線香なども買って来ましたよ。
でもホームセンターの買い物はあっという間に終わってしまいますね。

このまま帰るのもつまらない!
今はシーズンなのでホームセンターの園芸コーナーは花や野菜の苗がたくさん!
緑のカーテン用にゴーヤの苗やはるりんの癒し用にカモミールの苗なども買いました。


桜が終わってちょっとするとGWで、GWが終われば暦では夏になります。
はるりんだけではないと思うのですが、5月は活動しやすい季節なのでつい駆け抜けて過ごしがちです。
私の場合は張り切りすぎは身体に負担がかかるのであまり張り切らないようにしないとね。

今年こそ自重!

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR