雨女のワタシ

日々のことをつづろうと思っていたのですが、ほんと病院ネタしかなくて気分的にはとても微妙です。
前回のお薬はよーーーく効くとの評判のお薬で、でも私は湿疹?ができてしまって即服用中止。ちゃんちゃん!
10日ほどお薬なし(前と同じ状態)で過ごして様子見ということになりましたが、まだ目の充血っぽい雰囲気があり別のお薬に変わりました。
私としては時期的にも花粉症だと思うのですけれど・・・

今回のお薬はなにも現れずメデタシメデタシ!
しばらく様子見通院が続きますが、きっと次の通院日も雨なんだろうな。
ここのところ私が病院に行く日は雨のことが多くて、なぜ???
そう私は雨女でした。
思い出したよ~~~~~ん(^^♪


そのお薬、まだ少量投与の状態でして、だから私がまだいろいろ抱えている症状の改善などできるはずもなく、それなのにやたら眠い
睡魔だけは確実に襲ってきますが、だからといってよーーーく眠れるわけではないといところが微妙だのぉ。
ってか薬の抜けが悪いのかな?
1日中ず~~~~と眠いわけで、私は車の運転はしないけれど、運転する人には危険だ!


ところで私、ピアノの発表会に出るつもりでいたのだけれど、いろいろ気力?やる気?などなどいろいろ落ち着いていない状態です。
言葉にするのはものすごく大変でして本当に季節的なこともあって心身の状態が乱高下で忙しいです。
なんせお薬が安定するまではトラブルと刺激は厳禁!!!
ピアノのレッスンはルーチンなので別に良いのですが発表会はトラブルと刺激のモンスターの巣窟だわさ。
気分的にはゆるやかな上昇なので出たい気持ちはあるのですが、いきなしになるわけで、このあたりのことを主治医てんてーと相談することにしました
幸いピアノのレッスンはまだ始まっていないので、ダメならドクターストップでお断りしておくことにします。

おおう!
なんて便利なドクターストップ
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

そうでしたか!
はるりんさん

 そうでしたか、あなたは実は雨女で!
 女房も雨女でしたから、出かけるとよく雨がふりましたっけ。
 今、慢性的に眠いというのは、体調?、薬のせい?、まあ、この時期、みんな春は身体がまったりして、私も眠気は常に感じていますが。マイペースで行きましょう、ということに尽きますね。
安倍禮爾 | URL | 2016/04/05/Tue 13:56 [編集]
Re: そうでしたか!
安倍禮爾さん こんばんは

私の場合、突発的に出かける分にはいいのですが(まぁ雨じゃあないので出かけるわけですが)、 前もって予定していたりすると高確率で雨になります。
また雨で中止になって欲しい時に降ってくれなかったりもして、天照大御神とは相性が悪いみたいですね。
はるりん | URL | 2016/04/06/Wed 22:48 [編集]
プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
ゆるゆるブログを復活しようかと思っています。
でも、疲れたらお休みしちゃいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR