スポンサーサイト


春色を求めて

春カラーの私にはこの季節でないと買えないものが多くて、その代表格が服です。
でも今年はめんどくさくて買う気にもならない。
好きな色とデザインそしてサイズ、この3つすべての条件を満たす店がなかなかなくて、着るものがまったくないわけでもないので、もういいかなーという感じです。

服に苦労するのと同じでアクセサリーやバッグなどもなかなか
コレはゼッタイに欲しい!
と思うものが見つかりません。

昨年、布バッグ作りに目覚めたはるりんなわけですが、今朝、突然に神のお告げ?があって(笑)
今なら春色のファブリックが売っている!

おおう!
その通りだよ!!

黒の帆布のふたへやバッグはさすがに飽きた?
でもとても使いやすいのです。

ちょっとくたびれてきたし、今度は春色の花柄で欲しいなぁ。。。


そーゆーわけで某大手手芸品店に行ってみたところ、まだ新入学用の季節商品だらけという感じでちょっと残念でした。
この時期に入園入学グッズを作る人ってちょっと遅すぎやしませんか?

というかかなりの棚が空になっていて、おそらく商品の入れ替えをするのだろうけれど、思ったほどに春色のファブリックには出会えず、まぁ散財はせずに済んだのでこれで良しとしましょう。

しばらくまたミシン生活に入ります。
と書くだけは書いておくけど、私に場合はその日にならないとわからないからなぁ。
病院とか毎週のようにあるのでミシン出すだけで終わっちゃうかもしれないです。






スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
しばらくお休みします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
