スポンサーサイト


なにもかもめんどくさい

気分が上げモードなのか下げモードなのか自分でもさっぱり見当がつきませぬのぅ。
さぁ!やるぞ~~~!!
みたいな気分にはなれなくて、なにをやるのでもなんかイヤイヤやっているというか、やらざるをえないのでやっているというか、そういう感じです。

正月明けのドラクエのときは体は動かなかったけれど気持ちだけはやる気満々だったのです。
今はカラダは動き始めたけれど気持ちが置いてきぼりをくらっているかのようです。
レースの道具を用意したり、楽譜を広げたりするのも本当に億劫ですね。
ドラクエもWiiUの電源入れるのすらめんどくさい!

やり始めてもなかなか集中できないし・・・・
気分が乗らないとでもいうのか・・・

困ったもんです。

根っからぐうたらで困っているのにさらにそれに磨きがかかったというか、人間さぼるとどこまでも落ちていくというか、そういうダメダメ人間の代名詞みたいな私です。

これじゃいけない!

それはわかっているのですが、どうにもこうにも億劫で憂鬱です。


でもひとつだけ良いことが・・・
少しだけ体重が減ってました。
な~~にもしてなかったんですけどね。

ま、私の体重計は持ち主に似て気まぐれなので、また明日測ってみます。
体重が増える心当たりはあっても減る心当たりはまったくないのでちょっと???なのです。

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

めんどくさい季節ですよ
はるりんさん

 3月も終わり!、そろそろ4月です。こんな、何もかもめんどくさく感じる季節はないですよ!
 普段やってることがめんどくさい、そこで、普段やってないことをやることにしました。庭の草むしり、家の中の小掃除、家の中の片付け、玄関の花壇の整備、などですね、私の場合は。
 思うとおりに、そして行けるところまで、やる、というのが最も自然!
安倍禮爾 | URL | 2016/03/29/Tue 17:06 [編集]
Re: めんどくさい季節ですよ
安倍禮爾さん こんにちは

やはりこの季節はめんどくさいと感じる季節なんですね。
私だけじゃなくてよかったです。
私場合、普段やってないことは手順がわからずやはりめんどくさいです。
もう人間失格ですね(>人<;)
はるりん | URL | 2016/03/30/Wed 16:56 [編集]
プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
しばらくお休みします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
