スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出せない!

昨日の夜にお布団に入ってぼーっとしていたら、突然、
おおう!
閃いちゃったぉーー!!
明日のブログにアップせねば!!!


ところが、朝になったら閃いた内容を忘れちゃって(爆笑)、とりまブログの管理画面だけは開いてはみたものの。。。
やっぱり思い出せない(>人<;)

完全にボケモードに入ってますね〜


というか閃いたということが夢か現か、このあたりの判断も怪しくなってきて、
うーーん!実にシューマン的!!

夢だろうが現だろうが思い出せないナニカがあるというのは、なんというのか、
うーーん!実にシューマン的!!


でも今日イチニチこういう気になりモードで過ごすのかと思うとメランコリーだわ〜。
うーーん!実にシューマン的!!



思い出そうにもなんのとっかかりも無いわけで、ピアノのことだったか、レース編みのことだったか、ドラクエのことだったか、とにかく
まったく思い出せない‼︎

今日はお休みだから1日ゴソゴソやっていれば突然思い出すかもしれない。
でもきっと思い出したらおよそ大したことじゃあなくて笑えるかもしれないね。

アメニモマケズの結果

ここで検査やら薬のことやら、なんだかんだで週1で病院に行っていて、あとお花見シーズンということもあってそれなりにお出かけ。
そこへ桜散らしの雨にも負けず風にも負けず飼い猫を病院に連れて行き、
いや~、かなり応えました!!!
昨日の午後はずっと寝ちゃいましたよホント!
ま、いつもゴロゴロしているんですけどね、ははは
でもいつもよりゴロゴロ加減が違ったのです!

まーだ疲れが残ってるんだか、今朝は飼い猫の捕獲に失敗。
先手をとって人間様じゃあどうしようもないところに逃げ込むわけで、先方もバカじゃあないというか、
やっぱしうちのモカにゃん天才‼️






お外に出たいのニャ

お外を見てます

昨日はちょっと体調が悪かったモカにゃん。
ここ数日、冬毛から夏毛になるので長毛のモカにゃんはあちこちでゲホゲホやってます。
気が付けば私よりずーっとおばあちゃんになっていて、ゲホゲホも多くなってきています。
でも昨日の夜はちょっといつもと様子が違っていて、大好きなカリカリおやつどころかお水を飲んでもゲホゲホやって吐き出してしまいます。
もう心配で心配で(>人<;)
今朝には変なゲホゲホはしなくなったのですが、でも食べると吐き出すのは変わりなくて、獣医さんに連れていきました。

とりあえずレントゲン。
お薬はシロップだと吐いてしまう恐れがあって今回は注射です。
土曜日まで3日間毎日通院です。

猫は4,5日は食べなくても死んだりしないからそんなに神経質にならないでも、大丈夫ですよ。
でもドライフードは辛いから流動食を食べさせてみるのもいいかも。。。
獣医さんが注射器でぶにゅと口の中に入れたところ吐き出さずに食べてくれました。
ゲホゲホもしないーーーo(^▽^)o

いいですかー。無理強いはダメですよ。
それと、かなりの高カロリー食ですから、吐き出さないからといってあげすぎないでくださいね。

2時も回ったころにニャゴニャゴ言うのでその流動食をあげました。
注射器はなんなのでいつものお皿にスプーン1杯ほどとってあげると、ペロペロと舐めるようにちょっとだけ食べてくれました。
ゲホゲホと吐き出したりもないし。。。
よかったーーーo(^▽^)o

それからちょっとお昼寝。
夕方に今度は大好きなカリカリとおやつ、そしてお水を飲んで。。。
ゲホゲホ吐き出したりしない!
よかったーーー(*^^*)


あのゲホゲホはなんだったのか不明ですが、でも治ったからいいやーー。
もちろん獣医さんにはきちんと通います。


飼い猫の通院日もやはり雨でした。
ってかこの子も雨女かもーーー。




雨女のワタシ

日々のことをつづろうと思っていたのですが、ほんと病院ネタしかなくて気分的にはとても微妙です。
前回のお薬はよーーーく効くとの評判のお薬で、でも私は湿疹?ができてしまって即服用中止。ちゃんちゃん!
10日ほどお薬なし(前と同じ状態)で過ごして様子見ということになりましたが、まだ目の充血っぽい雰囲気があり別のお薬に変わりました。
私としては時期的にも花粉症だと思うのですけれど・・・

今回のお薬はなにも現れずメデタシメデタシ!
しばらく様子見通院が続きますが、きっと次の通院日も雨なんだろうな。
ここのところ私が病院に行く日は雨のことが多くて、なぜ???
そう私は雨女でした。
思い出したよ~~~~~ん(^^♪


そのお薬、まだ少量投与の状態でして、だから私がまだいろいろ抱えている症状の改善などできるはずもなく、それなのにやたら眠い
睡魔だけは確実に襲ってきますが、だからといってよーーーく眠れるわけではないといところが微妙だのぉ。
ってか薬の抜けが悪いのかな?
1日中ず~~~~と眠いわけで、私は車の運転はしないけれど、運転する人には危険だ!


ところで私、ピアノの発表会に出るつもりでいたのだけれど、いろいろ気力?やる気?などなどいろいろ落ち着いていない状態です。
言葉にするのはものすごく大変でして本当に季節的なこともあって心身の状態が乱高下で忙しいです。
なんせお薬が安定するまではトラブルと刺激は厳禁!!!
ピアノのレッスンはルーチンなので別に良いのですが発表会はトラブルと刺激のモンスターの巣窟だわさ。
気分的にはゆるやかな上昇なので出たい気持ちはあるのですが、いきなしになるわけで、このあたりのことを主治医てんてーと相談することにしました
幸いピアノのレッスンはまだ始まっていないので、ダメならドクターストップでお断りしておくことにします。

おおう!
なんて便利なドクターストップ
プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
しばらくお休みします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。