

2キロ減量?

毎年恒例の行事、ダイエットです。
昨年の秋から冬のデブエットでかなりデンジャラスな予感はしていたのですが、先週末に思うところあって体重計に乗ったところ。。。

ぎょえーーーーーー‼️

慌ててダイエットですよ。ホントにもう!

2日ほど肩甲骨はがしと骨盤まわしを入念にやったところ出るもの出たら(笑)2キロ減量しました。
どれだけため込んでいたんだよって感じですよね。

地味〜に体重が増加していることもあって今年は8月に発表会があるのでちょっと気合い入れてダイエットしようと思っています。
背中と脇腹のお肉が目立ってしまうと悲しいので。。。

4年前の気合いダイエットの時はどんな食事だったけかなぁ。。。
グレープフルーツジュースだけは覚えているけれどあとはぜんぜん覚えていません。
人間すぐに忘れてしまうものなんですね。

目標はーー、
贅沢すぎると怒られるので書きません。

これから3ヶ月間のダイエット生活、ちょっとシンドイけど頑張ります。


プロフィール

myrthen25

Author:myrthen25
しばらくお休みします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
